スマートフォン版はこちら

きしもと歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きしもと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の歯科医院、「きしもと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1546
住所 兵庫県三田市弥生が丘5-14-3
電話番号 079-559-8211
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きしもと歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

南歯科医院 兵庫県三田市駅前町8-4
大槻歯科医院 兵庫県三田市南が丘1-30-17
しらやま歯科 兵庫県三田市けやき台3-12-1
喜多歯科医院 兵庫県三田市弥生が丘1-1-2 サンフラワー1F106
宮地歯科医院 兵庫県三田市天神3丁目1-5
沢井歯科医院 兵庫県三田市下相野字角田207-4
岸歯科医院 兵庫県三田市南が丘2-3-25
小西デンタルクリニック 兵庫県三田市木器2227-4
江見歯科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1
杉本歯科医院 兵庫県三田市つつじが丘北2-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • mi-さん
    江森歯科 口コミ
    江森歯科の女性スタッフはとても優しく明るく接してくれますし、日常会話などをして話しがはずむ事もあります。子どもへの配慮もうかがえますし、子どもが待てるような場所も確保されています。治療中はいろいろな言葉掛けをしてくれるので、安心出来ますし歯科じたいで流れているBGMもゆったりとした曲だけなのですごく心が落ち着けます。
    もう何年も前から通っていますが、本当にいい所です。全く悪い印象は持てませんし、綺麗なので何も心配しなくて大丈夫だと思います。
  • ツネトモさん
    村田歯科医院 口コミ
    予約がすぐいっぱいになってしまうので、次まで間がしてしまう時もあるがその他以外は何の問題もなく雰囲気のいい歯科医院です。
    マウスピースを進めてもらって本当に良かったです!!
    また、何かあった時に宜しくお願いします。
  • daikonさん
    幸田歯科医院 口コミ
    小野市の外れの小さな町の一角に立つ、幸田歯科医院は駐車場が広く車での来院がとてもスムーズにできる歯医者さんです。扉を開けると一段高いフローリングの待合室があります。待合室は対面式でテレビと雑誌が時間を潰すアイテムとなっています。ずいぶんと昔からこの地域で親しまれている感じが伝わってきます。診療室も決して近代的ではなく何処か昭和の雰囲気がする良き古き時代が香る診療室です。それでもいい感じに患者さんが入ってきて、程よい忙しさで先生が診療されています。なかなか感じの良い歯医者さんでした。
  • renaさん
    めいかい歯科クリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    海沿いにある綺麗な歯医者さんです。
    こちらに通う前は別の歯医者に行っていました。歯医者は大苦手で泣いてしまって無理やり押さえつけて治療していました。これではいけないと思い
    違う病院を探していたところ、知人にこちらを紹介していただきました。
    それまでの歯医者での子供の様子と経緯を知らせると先生方がいろいろ考えてくださったようで、子供の恐怖心を取り除くことから始めることに…。
    歯科助手の方が器具の説明を交えながら治療台に座り、口を開けていることの恐怖心を取り除き、先生の治療へとつなげていただき、先生もまた子供の様子を気にしながら丁寧に、器具の説明を交えながらゆっくりと治療していただきました。今では泣くこともなく治療できています。
  • 匿名希望さん
    村田歯科医院 口コミ
    すごく丁寧に治して頂きました。
    じっくりとみてもらえたのでこちらも自身の歯のことを気を付けようと意識するようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きしもと歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル